風人の祭2005・豊中2
ワクワクどきどきのCafePitwuハジメテのイベント参戦☆

『このケーキいくらで売ろうっか?』
『ミキサーどこに置いてやろっか?』


計画性の無さが生み出すハジメテならではの楽しみとムダな疲労感。
どこかテキトーな面もあるけど、凄いこだわった部分もある。
これがホントのイイ加減なんだろうなって感じながら始まったこの日のイベントだった。

突然のお客さんの波にアタフタするスタッフ一同。
『バナナ取って!』『お湯入れて!』『牛乳っ!!』
色んな声が悲鳴のように助けを呼んだ。
助け合いっていうのは素晴らしいもんで、何とか第一波を防ぐ。
(そう、ココは戦場。お客さんのイライラを防ぎきるのがボクらのミッション。)

アカンわ。もうちょい準備しとかな倒されへん。。
少し配置を変えてみたりして第2波に備える。てか、あと2〜3波来てもらわな大赤
字や(ひぇ〜 汗。)ガンバレCafePitwu!

心の悲鳴が聞こえたのか2回目の波(←お客様デス。)がやってくる。
今度は大丈夫。待たせへんで!とっておきの秘策があるねんもん!
ジャジャーんっ!ハンドドリップ3段構えぇ!←新しいドラえもんの声をイメージし
てね☆

3つ並べたサーバーに次々とこだわりのコーヒーが滴る。
上から上からバンバン注がれるこだわり88℃のお湯。      うん。 お湯。
ムクムク膨らむ若干粗びきのコーヒー豆。         うん。 まぁめっ。 
『もう君を待たせたりはしないよ』
イライラ撲滅3段ドリップ。

なんて上手くいくハズだったコノ作戦もカフェ・オレに打ちのめされる。。
アカンねん!ミルク入れんねやったら細かく挽かなアカンねん!!
こだわりは譲らず、イライラつづく。
☆待たせてゴメンねお客ちゃん☆
次は作戦練ってくるから♪

BY34

風人の祭2005・豊中
※今回のメンバー
・ふくすけ
・34
・ホリ子
・ちあき
・なかもっち
・がっち
・(かとぅー)
・(ゆうき)
・(のりちゃん)