1dff8387.jpg



おはようございます◎
三連休はゆっくりお休みできましたか?

私たちは、先週の土ようびお休みをいただいて
北加賀屋のクリエイティブセンター大阪で行われた
ウェディングパーティーのケータリングへ行って来ました。

会場は雰囲気のある古い建物で
グリーンやキャンドルでの演出で
お花を一切使わないというデコレーションだったのですが
会場ととても良く合っていてお花がなくても
全く気にならない素敵な空間に仕上がっていました。

新郎新婦もとても雰囲気のあるお二人で
ブーケはカリフラワー!というユニークな演出。

私たちもいろいろなグリーンを使ったテーブルコーディネートにしたのですが
窓から入る光も心地よくて、よい雰囲気になりました。
メニューポップも素敵につくっていただきました。

お料理は軽食ということで、カナッペやピンチョスなどをご用意いたしました。
元気な夏野菜の色で華やに!

オーガニックフードのパーティーをやりたいなと
思っていただけるように、お料理だけでなく
テーブルコーディネートもたのしくスタイリングしております。

今回、ドリンクを担当されたみんなのうえんさんは
8/10にみんなのうえん縁日を開催されます。
ぜひ、HPをチェックしてみてくださいね♩

http://minnanouen.jp