100e6b75.jpg



明日は、vegetable marketです♩

井上ロケット農園さんの
無農薬・無化学肥料のお野菜が並びます。

今回の目玉は、ハヤトウリ!
明日のプレートにも、ハヤトウリメニュー入れますので
食べてみてからご購入いただけます。
あとは、サツマイモもあるそうですよー

たのしみですね♪
私も毎回、たのしみです!

お昼頃には届くかなーと思いますので
またTwitterでお知らせします。

@ekubo2013

もうひとつ、お知らせです。
今週の土ようびは、イベント出店の為
お休みさせていただきます。
予定されてたら、ごめんなさい!
ぜひ他の日でご検討をお願いいたします。

アインオープンデパートメントは
神戸ワイナリーで開催される
たのしいイベントですよ☻
アウトレットにWSと盛りだくさん♩
ekuboは、オムライスとオム黒カレー、
ココナッツ黒カレーをご用意しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

http://www.einshop.jp/special/einopendepartment/2014/