893b7a84.jpg



Pan!クリスマス会

昨日は、ekubo最後のイベント
Pan!クリスマス会でした。

来てくださった方々が素敵な人ばかりで
とてもたのしく味わい深い時間を
過ごすことができました。

今回は、パンもお料理も植物性のみ!
おいしいお野菜がたくさんあったら
ぜひお野菜盛りだくさんなパーティーをしてみてくださいね。

お料理の内容は、私の個人ブログの方へアップします。

最後のekuboを私たちと一緒に
温かな空間にしてくださったお客さま。

そして、一緒にクリスマス会をつくってくれた
「植物とパン」のイツキさんと
キャンドル演出をしてくださったカージーさん。

行きたいけれど、行けない…などと
気にかけてくださった皆さま。

本当にありがとうございました◎